かおりの杜 自然療法

女性の美活応援と自分らしく内面から美しく生きるサポート致します。

オレンジ

今回はリクエストを戴いたので

オレンジ♪

一般的に

抗腫瘍、弛緩、抗凝結剤、循環刺激剤、抗腫瘍 などがあります。

 

優しい香りなので

精神安定にも効果があります。

恐怖、不安、うつ、老化防止にもつかわれます。

寝る前に使うと安眠効果にもつながります。

 

オレンジは電磁波の除去にも良いのでパソコンを使う前などに

舐めたりディフューズするのもお奨めです。

(セラピーグレードのアロマオイルを使用に限ります)

 

お肌にも使えます。

 コラーゲン形成を助けたりニキビなどの炎症をおさえたりもします。

 (光毒性がない訳ではないので夜に使う事をおすすめします。)

抗酸化力もあるのでアンチエイジングにも♪

リンパのマッサージやお腹に塗布するのがよいですね。

 リンパのうっ滞の解消になり、体を温めてくれる効果もあります。

 お腹に7~8滴を塗ることでグルタチオンの働きをしてくれるオレンジ。

 体内毒素(重金属、鉛、アルミニウム、水銀、プラスチック)を

 排出してくれるそうです。一石二鳥ですよね。

 

うちの子供が化学物質過敏症になった時も

体内のデトックスに一番に使ったのがグルタチオンでした。

 

そしてなにより

これからの季節にはもってこい!!

冬から春に向けてのデトックス

春が過ぎて夏に向けて

冬に溜めた不要な物をデトックスして厳しい夏を

乗り越える為の元気な身体をつくります。

五行でいう肝・胆のオイルでもあります♪

 

お問い合わせ - かおりの杜 メディカルアロマを使い自然療法

f:id:kaorinomori3:20180317124227j:plain