かおりの杜 自然療法

女性の美活応援と自分らしく内面から美しく生きるサポート致します。

ガイアの水135

ガイアの水135の特徴

 

ビビアンの浄水器「ガイアの水135」には3種類のテラヘルツ鉱石が

最適な配合比率でカートリッジに搭載されています。

そして

自然界の浄化システムを参考に植物由来の「マコモ」が配合されています。

 

そのことのにより

生命の細胞にかかせない酵素の含まれた活きた水になるのです。

 

活きた水とは?

 

 細胞内に届く水

  ガイアの水135は他の水と比べて細かく分解されやすいとくちょうがあるので

  分子が細かく細胞膜を通って身体に水が浸透します。

 

 浄化力のある水

  エネルギー化されてことにより、水でありながら界面活性様効果が望まれます。

  この働きににより、体内の有毒物質を発汗や排尿によって体外へと排出する効果が

  あるものと考えられます。

  ※「エネルギー化とは?」原子やイオンの単位に分解され、解離する事。

 

 酵素活性力のある水

  ガイアの水135は身体に吸収・排出されやすいだけでなく、高い酵素活性力も備えています。

  消化・代謝はすべての生体反応にもかかわります。

  発酵を促す水なので豆乳に少量混ぜ、常温で放置すると発酵が進みヨーグルト状になります。

  水道水やペットボトルの水ですと腐敗します。

 

 これらの水が脳を活性する水になります。

 脳の神経細胞神経細胞の間は水脈でで脳脊髄液に脳が浮いているので

 その、水が変わればかわるのです。

 脳の活性化は全身への指示を正常化させるために必要なことなのです。

 

 

水や細胞を進化させる奇跡の力・テラヘルツ波

 

テラヘルツ鉱石が放つテラヘルツ波とは?」

 

テレヘルツ波とは光と電波の両方の性質を併せ持つ特殊な波長で

その、特異な働きは「生命エネルギー光線」ともよばれます。

 

テラヘルツ波の3大特徴は

1、免疫力を高め、細胞を活性化

2、血行促進

3、生体電流を整える

 

水の85%は空間であることがわかってきました。

その空間にこのテラヘルツ波を吸収した水が

生命物質や抗酸化作用により

人、本来が持っている自然治癒力や免疫力をアップさせ

生命体の生命力を高めると言われています。

 

そして、この水は飲む以外にも日常や身体が変わる沢山の使い方があります。

 

 

リクエストに応じてガイアの水説明会も開催いたしますので

遠慮なくお問合わせ下さい。

 

kaorinomori3.jimdo.com

 

f:id:kaorinomori3:20180426105615j:plain