かおりの杜 自然療法

女性の美活応援と自分らしく内面から美しく生きるサポート致します。

 

普段、自分達が普段口にしている食べ物の中に含まれる

食品添加物はどれだけあるか知っていますか?

 添加物が悪いと知ってるけど
 入ってないものがないからしかた無いとか

 入ってて当り前とか

 別に気にならないとか

それぞれあると思いますが^^;

全てを添加物で出来ている食べ物が沢山あります。
それを 美味しい(^^♪

食べていませんか?

写真にある物だけで出来た食べ物を食べているのを知っていましたか?

それが
自分の身体や脳にどれだけの影響を与えるのか?知っていますか?

最低限、避けたほうがよい添加物や
添加物が入っていても
劇的に減らしてから食べる方法

身体に取り入れた添加物は
どの様に出していくか。
など、日常に少し気をつけるだけでも
全く違います。

ちょっとだけ
手間を加えるだけで
添加物も減り、美味しい食材に変わります。

そして、それは身体にも良い事になります。
病気にならない身体造りの1つです。

先ずは身体と健康に意識を向けてみましょう♪

 

食品添加物を減らして食べる方法や

デトックスの方法など気になる方はお問合わせ下さい。

お茶会でシエア致します。

 

f:id:kaorinomori3:20180510141835j:plain