かおりの杜 自然療法

女性の美活応援と自分らしく内面から美しく生きるサポート致します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイアの水135

ガイアの水135の特徴 ビビアンの浄水器「ガイアの水135」には3種類のテラヘルツ鉱石が 最適な配合比率でカートリッジに搭載されています。 そして 自然界の浄化システムを参考に植物由来の「マコモ」が配合されています。 そのことのにより 生命の細胞にかか…

あなたの身体は酸化していませんか?

身体の酸化チェック♪ ・寝ても疲れがとれず目覚めが悪い ・肩凝りが激しい ・白髪が増える・抜け毛が増えた ・肌のシミ・しわが増えた ・目がかすんだり疲れやすくなった ・筋力・体力の衰えを感じる ・胃がもたれる ・風邪をひきやすくなった ・ストレスが…

エッセンシャルオイルとアロマオイルの違い

エッセンシャルオイルってなあに? 今は、当たり前の様にエッセンシャルオイルという言葉を使っていますが エッセンシャルオイルよりアロマオイルの方がピン♪とくる場合もあります。 エッセンシャルオイルとは。 100%天然のもの。 それ、以外は 合成の香り…

グレープフルーツ

グレープフルーツ これも馴染のあるホッとさせてくれる柑橘系の香りです。 食欲を抑制してくれる香りなのです。 効能 抗腫瘍、代謝刺激剤、防腐、解毒、利尿、脂肪溶解、腎臓、 リンパや血管系の為のクレンジングなので 女性の腰回りのセルライトやダイエッ…

オバサン化してませんか?

脳の老化はオバサン化してくる! 前にテレビでやっていたのですが 脳のオバサン化は、「脳の司令塔・前頭葉の老化が原因」 前頭葉は、物事を判断する、行動の指令を出す、感情をコントロールするといった「脳の司令塔」。その前頭葉を活発にするのが女性ホル…

シダーウッド

シダーウッド 家の子供達の発達障害が発覚した頃、とても助けられたオイルです。 効能 抜け毛(円形脱毛症)を防ぐ、抗菌、リンパ刺激剤 脳(感情の中心)の大脳辺縁域を刺激し、メラトニンを放出する 松果体を刺激する。ADHD、ADDの鎮静、浄化。 うちの子供…

プロジェッセンスフィットプラス

最近、中学生や高校生で 生理が安定しないので思春期外来に行ったら低濃度ピルをすすめられた。 という話を聞いたので。 中学生で生理がキッチリなんてそんなにないのではないでしょうか? でも、生理痛がひどいとか体調が悪くなるとか 間違いなく生理の影響…