かおりの杜 自然療法

女性の美活応援と自分らしく内面から美しく生きるサポート致します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙のドラゴン(エクリプス)

3月31日 今月、2回目の満月 春分の日から生命リズムも変わり年度末を迎え 色々と変化を求める今、動き始めに 宇宙のドラゴン(エクリプス) ドラゴンVRT(エクリプス) - かおりの杜 メディカルアロマを使い自然療法 私たち、人間も満月の影響を受けています。…

サロンでも取り扱いさせて頂いてますガイアの水135 発酵を促す水。 これを使って発酵食のお茶会に参加してきました。 麹に水を入れて発酵させるだけで甘酒ができたり 塩麹の作り方や水のテラヘルツ波の凄さの体験会でした。 手前が 一晩。ガイアの水に缶詰ご…

内蔵からデトックス

いよいよ北海道も春に近づいてきましたが デトックスは進んでいるでしょうか? 日常の手入れは勿論のことですが 肝臓のデトックスは年に2回は必要とされています。 お酒を飲まないから大丈夫だろう! と 思っていませんか? お酒をのんでいるならもちろんで…

「宇宙のドラゴン(竜)エクリプスVRT」

最近、リクエストが多いので♪ 「宇宙のドラゴン(竜)エクリプスVRT」 このVRTは、地球の一部地域でしか体験出来ない太陽のエクリプス(皆既日食)と月のエクリプス(皆既月食)の貴重なエネルギーの関連周波数(ドラゴンの頭と尾と言われる月の北と南の交点の周波…

オレンジ

今回はリクエストを戴いたので オレンジ♪ 一般的に 抗腫瘍、弛緩、抗凝結剤、循環刺激剤、抗腫瘍 などがあります。 優しい香りなので 精神安定にも効果があります。 恐怖、不安、うつ、老化防止にもつかわれます。 寝る前に使うと安眠効果にもつながります。…

リズミカルブレイン

リズミカルブレイン♪ まだまだ未知の施術になっております。 日々、思いがけない様な症例が出てきたりとワクワクするリズミカルブレイン♪ 化粧をする前に鏡の前で5分いや3分するだけで化粧のノリが変わってきます(笑)リズミカルブレインをするだけで視界が…

レモン

レモン すごく、日常に馴染みやすいオイルです。 きっと、レモンと言うだけで殆どの方が香りを想像することが出来るでしょう♪ スッキリとした柑橘系です。 好きな香りの一つですよね。 効能 抗腫瘍剤、防腐剤、免疫刺激(白血球細胞を増加させることが出来る…

オーガニック化粧品

発売になりました。 サヴィーミネラルズ!! オーガニック化粧品! 例え、化粧したまま寝てしまってもお肌を痛めたりしません。(笑) かるーくフワッとしてるから何かつけてるって感じもしない♪ 化粧していることを忘れてしまいます。 だけど肌を綺麗にナチ…

何故、ヤングリヴィングの精油なのか?

私がヤングリヴィングのオイルに出会ったのは6年前。 子供が化学物質過敏症で アロマオイルが症状の暖和に使えると病院の先生から聞いたからです。 最初はわからず お店で売っている有機栽培のオーガニックオイルを購入したのですが。 使い出してすぐ 子供の…

ペパーミント

ペパーミント 一般的に言われている 主な効能は 抗炎症、抗腫瘍、抗菌、抗ウイルス、抗真菌 胆嚢、消化器刺激剤、痛みの暖和、食欲の抑制 などなどあります。 ですから ダイエットにも良いのです。(笑) 食事前に舐めたり香りを嗅いだりすると 食欲を抑えた…

レインドロップとは?

レインドロップ 簡単にいうとYoung Living Essential Oilsを9種類を背中に垂らして背骨に浸透させていくマッサージであり、セラピーでもあります。 脊髄近くに微生物やウイルスが住み着いて骨格の変形を引き起こす原因になっていると言われております。 です…

はじめまして。

アメブロが何故か退会になっていたのでこちらでお世話になる事になりました。 よろしくお願いします致します!